吉田沙保里、剣構えたりりしい姿に反響集まる 「もう鬼に金棒!」

タレントの吉田沙保里が、インスタグラムでフェンシング姿を披露した。

吉田沙保里

元レスリング選手の吉田沙保里が16日、自身のインスタグラムを更新。TV番組のロケでフェンシングの装備を着用した姿を公開したところ、ファンから「かっこいいですね!」「素敵!」と惚れるような声が相次いでいる。



 

■フェンシング姿の感想は…

「ユニフォーム似合ってるかな? それにしても道具を使う競技は感覚が違うねー」とコメントを添え、フェンシングで使用するマスクやジャケットに身を包んだ感想を述べた吉田。

軽やかに剣を構える姿は、素人と思えないほど決まっており、ロケで一緒だったボクシングの那須川天心選手、ロンドン五輪でフェンシング銀メダルを獲得した三宅諒選手との“三銃士ショット”も公開している。まさに攻撃力の高い3人が揃った…。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■五輪選手とガチ勝負

今回投稿した写真は、17日放送の『中居正広の4番勝負!』(日本テレビ系)のオフショット。

中居がフェンシングのほか、バドミントンやバスケットボールなどの種目で、現役アスリートと対決するといった番組で、吉田は中居、那須川とチームを組んで、三宅選手に臨んだことを明かしている。


■かっこいいの声が続々

現役時代同様、生き生きとした表情を見せる吉田に、ファンからは「かっこいいですね!」「素敵です!」「きれいになってる」と称賛の声があがっている

一方で、レスリング界で「霊長類最強女子」の異名を持った吉田のこれまでを回顧してしまったのか「これは鬼に金棒!」と少々過剰に例えてしまうファンも…。でも強いことには間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部