Hカップぷにたん、バニー衣装で抑えきれない横乳の重量感が話題に

石川県のご当地アイドルとして「片町アンバサダー」を就任。

グラビア

2020/03/17 20:50

「能美真奈」名義でも活動している、巨乳グラビアアイドルのぷにたんが16日、自身のインスタグラムを更新。持ち前のHカップの迫力溢れる写真に、ファンからの「けしからん」という声が集まっている。



 

 

■「キャンディランド教団」女神からのご挨拶?

ぷにたんはこの日、インスタに「いつも布教してくれて本当に有難うございます」と、自らが「女神」を務めるキャンディランド教団のファンに挨拶。

たれ耳バニーのカチューシャを付け、Hカップの横乳が大胆に露出したセクシーかつ甘ロリな衣装の写真をアップした。


関連記事:Hカップぷにたん、眼鏡+胸チラのエロスにファン興奮 「素晴らしすぎる…」

 

■視線はついつい胸とお尻へ

これを見たファンからは「綺麗なお尻と胸」「胸が大変なことになってる」「横乳のずっしり感が最高」「めちゃくちゃセクシーボディ」と称賛のコメントが多数寄せられていた。


■石川県のご当地アイドルとしても活躍

魅惑のプロポーションでSNSにサービスショットをアップし続けているぷにたんだが、地元・石川県を中心に様々な活動を行っている。

今月10日には、石川県金沢市の片町商店街振興組合から、初代「片町アンバサダー」に任命されるなど、これかも石川県のご当地アイドルとして注目を集めていきそうだ。

・合わせて読みたい→Hカップぷにたん、ニットたくし上げからの丸出しショットにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・びやじま