オリラジ藤森、元カノとの思い出を保管した箱を開封 「これはまずい…」

オリエンタルラジオの藤森慎吾は、自身のYouTubeで元カノとの思い出を保管している箱を紹介した。

2020/03/18 07:30

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身のYouTubeチャンネルに動画を更新。実家に保管してある「禁断の箱」の中身を紹介した。



 

■歴代彼女との思い出BOX

今回、長野県の実家に突撃訪問した動画をアップした藤森。「おふくろの味が食べたい」という藤森の無茶振りに応え、母親が料理を作ってくれている間に、元々藤森が使っていた部屋を紹介した。

現在その部屋は、母親が「息子ミュージアム」として写真やグッズなどを保管する部屋になっているのだが、部屋には藤森が今まで付き合ってきた女性との思い出の品が詰まった段ボール箱が。元恋人との思い出を「捨てられない男」という藤森は、処分しようと試みるも「どこに処分していいかわからない」ため実家に送っていたそうだ。


関連記事:藤森慎吾、相方が苦手だった過去を告白 「自分を殴りたい」

 

■開封していくと…

カメラに向かって「覗かないでね」と言いながら箱を開けた途端、元カノとの写真を見つけ「いかんいかん…」と箱を閉じる藤森。

「これまずいね!」「うわ懐かしい…」とリアクションしながら開封していくが、大学時代の彼女とのアルバムが出てくると、「きっしょ! 俺」「どうすんの? これ。取っておいて」と自らツッコミを入れる。

他にも、テーマパークのアトラクションで撮った写真や、画家に描いてもらったイラストなどを紹介していくが、数々の思い出の品を見ていられなくなった藤森は「やめよう。なんか今どっと疲れたわ」とコメントして段ボールを閉じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラジオリスナーにはおなじみの箱
実家思い出オリエンタルラジオ元カノ藤森慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング