熊田曜子、ダンス衣装でスタイルの良さ丸わかり 「腹筋が本当に…」

熊田曜子がベリーダンスの衣装に身を包んだオフショットを公開。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

エンタメ

2020/03/18 05:45

タレントの熊田曜子が、自身のインスタグラムに写真を投稿。スタイルの良さがよく分かるショットに、ファンからは驚きと称賛の声が上がっている。



 

■この衣装は…

16日、熊田は「久しぶりにベリーダンスを踊ったよ」と綴り、ベリーダンスの衣装に身を包んだ写真を公開。異国情緒あふれる衣装を見事に着こなしており、引き締まった腹筋とくびれた腰回りがしっかり強調されている。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■あまりのスタイルの良さに…

衣装のデザインによってはそこまで露出度は高くならないが、見るものの心を惹きつける色気が秘められているのがベリーダンス。今回公開された写真に対しては、「脚めっちゃ長いのが分かる」「スタイル抜群ですね!」「腹筋が本当に美しい」といった称賛の声が多数寄せられている。


■スタイルを維持する難しさ

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

体型維持の難しさは年齢と共に実感してくるものだが、アラフォーに差し掛かってなお美ボディをキープできている熊田のスタイルは、「さすが」のひと言であろう。

スタイルの調査

どんな衣装も見事に着こなしてしまう熊田。果たして今後は、どんな写真をアップしてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、寝起き後の姿がリアルすぎて… 「好感持てる」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)