新木優子、ベッドの上で魅せた大胆露出 「マジで天使…」

新木優子が自身のインスタグラムに大胆に肌を露出した写真を投稿。それを見たファンは…

2020/03/18 06:30

女優・モデルの新木優子が17日に自身のインスタグラムを更新。ベッドの上で大胆に露出した写真を公開し、多くのファンを悶々とさせていた。


 

■大胆すぎる姿で撮影

投稿にて5枚の写真をアップした新木。いずれも同じシチュエーションを別アングルから撮影したものだが、薄手の部屋着をはだけさせ、大胆に肩や腕、さらには太ももまでを露出したこれらの写真は、際限なく美しく色っぽい。

とくに3枚目の座り込み前傾になっている写真は、彼女の顔がどことなく“ほてって”おり、より一層ドキッとしてしまう仕上がりを見せていた。

https://www.instagram.com/p/B90pWVKhsf1/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:えなこ、私服衣装の胸元が大胆すぎる 「こぼれ落ちそう…」

 

■「かわいすぎる」と絶賛

さすがは『non-no』(集英社)専属モデルとして、第一線で活躍しているだけあり、カメラを向けられたときの表情、ポージングは圧巻だ。

そんなシンプルながら、彼女の魅力がこれでもかと濃縮された写真に「かわいすぎる」「綺麗です!」「マジで、天使」と悶絶するファンが続出。

中には「こんな彼女いたら幸せすぎて死ぬ、、」「昇天しそう」とあまりの美しさに魅せられてしまう人もちらほら。


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

■もう一つのアカウントも最高…

先程の投稿には、現在発売中の2nd写真集『honey』公式アカウントへのリンクが貼られていた。おそらく、先程の写真もこの写真集に収録されているということだろう。

https://www.instagram.com/p/B9yyoNHJTo2/?utm_source=ig_web_copy_link

なお、写真集の公式アカウントでは、数々のオフショットがアップされており、この青のワンピースで自然に囲まれた写真もその一枚。もはや、写真集にも紛れ込んでいてもおかしくないクオリティといえる。

彼女のファンはもちろん、ファンならずとも両方のアカウントを要チェックだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影ペット新木優子写真集インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング