たむらけんじ、睡眠時無呼吸症候群の検査で全身コード姿に 励ましの声集まる

たむらけんじが全身コードだらけの写真を投稿。ファンからは衝撃や心配する声が相次いでいる。

2020/03/18 09:40

たむらけんじ

18日、お笑い芸人のたむらけんじがインスタグラムを更新。衝撃的な姿にファンから心配する声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■「#生きたいんや」

たむらは、「『もう、人造人間になります』 では、ありません」と注意したうえで、体の至るところにコードを貼り付けた写真を投稿。「『睡眠時無呼吸症候群』の検査です」と綴っている。既に検査は終わったようで「これで昨日寝ました。また、色々とお伝えします」としている。

最後にはハッシュタグ「#たむらけんじ」と「#生きたいんや」を添えている。眠時無呼吸症候群は最悪死に至ることもあるため、かなり心配しているようだ。

https://www.instagram.com/p/B90KBiGDLn8/


関連記事:新型コロナウイルスで隔離されたはずが… 国の対応に「殺される」

 

■以前から気になっていた

たむらは一週間前にも検査を行っていたようだ。「気になってた睡眠時無呼吸症候群の病院に行ってきました。やはり喉の構造上その可能性が高いと診断された」と1度目の検査結果を綴っている。

続けて、「わかったのならすぐに治療だということで簡易検査から本検査へ。こんなん付けて昨日は寝ました」と検査したことを明かしつつ、「意外と寝れた自分にビックリ! 繊細ちゃうわー笑笑!」と自分に驚きを隠せない様子だ。

https://www.instagram.com/p/B9VSceBDgpa/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声が相次ぐ
睡眠睡眠時無呼吸症候群検査コートインスタグラムたむらけんじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング