池江璃花子、406日ぶりのプールに感激 「言葉に表せないくらい嬉しい」

池江璃花子がインスタグラムでプールに入ったことを報告。最高の笑顔にファンからは祝福や応援の声が相次ぐ

2020/03/18 06:45

17日、競泳の池江璃花子選手が自身のインスタグラムを更新。退院後、はじめてプールに入ったことを明かした。



 

■言葉に表せないくらい嬉しい

https://www.instagram.com/p/B91KTPLny2s/

昨年2月に白血病を公表し、同月から約10ヶ月入院生活。去年の12月に無事退院した池江。2月からトレーニングをはじめたことも報告している。そんな池江がプールに入り、笑顔でピースしている姿を投稿。笑顔を見るとこちらまで幸せが伝わってくる。

写真には「病院の先生の許可がやっと出て、プールに入ることができました」としつつ「406日ぶりのプールらしい!」と嬉しそうにコメントを添えた。続けて「言葉に表せないくらい嬉しくて、気持ちが良くて、幸せです」とプールの感想を綴っている。


関連記事:池江璃花子、クリスマスプレゼントに願うもの 「朝起きたら…」

 

■コロナウイルス蔓延にもコメント

また、今世間を賑わせている新型コロナウイルスにも言及。池江は「日本中、世界中で新型ウイルスが流行ってますが、わたしを含め、感染予防、対策をしっかりとし、1日でもはやく収束することを願います」とメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エールが殺到
プールピース競泳池江璃花子競泳女子新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング