『スッキリ』加藤浩次、東出昌大の今後に言及 「そこも僕らの仕事ですから」

『スッキリ』不倫騒動に関する謝罪を行なった東出昌大。その様子を見て加藤浩次が…。

2020/03/18 13:30

加藤浩次

俳優・東出昌大が、不倫騒動後初となる公の場で謝罪を行なった。会見の様子については多方面からコメントが寄せられており、18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)ではMCの加藤浩次が持論を展開。



 

■東出が語ったのは…

「この度は、お仕事の関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を口にした東出に対し、会見の中では「妻である女優の杏と、不倫相手である唐田えりかのどちらが好きか」という手厳しい質問も上がった。

東出は「私の心の内を今ここで喋ることは、妻を傷つけることになると思いますので…」などと言葉を濁らせ、コメントを控える形となった。


関連記事:おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

 

■加藤が持論を展開

すると会見の様子を受け、加藤は「夫婦間の問題だから(会見自体)やる必要がないと思う人もいるかもしれない」と前置きしつつ、会見の場でマスコミに応えることについて触れ、「そこも含めて僕らの仕事ですから」と持論を展開した。

しかし、会見を終えた後の問題に関しては「夫婦間の気持ちは僕らには分からない部分もありますし…」「ここからは夫婦の問題ですし、我々がとやかく言うことではない」とコメントしており、しっかりと線引きしているようだ。


関連記事:おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

 

■視聴者の反応は…

加藤の発言を受け、視聴者からは「仕事に向き合う考え方がプロだわ」といった称賛の声が相次いでいる。

これ以降は当人同士の問題であることを明言した姿勢についても、「確かにもう、周りがとやかく言うことじゃないよね」「もうこれ以上は詮索しないであげてほしい…」など共感のコメントが多数見られた。

芸能人としての義務と、プライベートとの棲み分けを指摘した加藤。真摯な姿勢が多くの視聴者の胸を打ったのだろう。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫謝罪加藤浩次東出昌大スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング