霜降りせいや、M1優勝を実感したタイミング 「これは深い」と反響

『ロンドンハーツ』に霜降り明星・せいやが出演。『M-1グランプリ』優勝を実感したタイミングに、視聴者からは「深い」という声が相次いだ。

2020/03/18 17:20

霜降り明星・せいや

17日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが出演。『M-1グランプリ』優勝を実感した瞬間を明かし、その意外なエピソードに驚きの声があがっている。



 

■ミルクボーイ・駒場とサシ飲み

この日、番組では「密室検証・もしもこんな2人を飲ませたら」という企画を放送。タイトル通り、2人きりでサシ飲みするという企画で、ターゲットとなる2人はお互い事前に相手を知らされない。

せいやのサシ飲み相手としてやってきたのは、昨年の『M-1グランプリ』王者・ミルクボーイの駒場孝。昨年12月の優勝時には「ウソです」と述べるなど実感が湧いていない様子が印象的だったが、この撮影が行なわれた日も同じ気分のままだと言う。


関連記事:ミルクボーイを支えた家族の存在 『M-1』優勝の裏にあった秘話に感動

 

■ミルク優勝で自分たちの優勝も実感

すると、せいやは「でも一緒っすよ」と述べ、『M-1』王者になったことを実感したタイミングを語り始める。

せいやいわく、現実味が増したのは「ミルクボーイさんが優勝したとき」だそうで、「ミルクボーイさんが優勝してるのを俯瞰で見てるときに、やっとチャンピオンじゃなくなって『俺ら優勝しててんや』」と実感が湧いたとのこと。

つまり、チャンピオンが終わる瞬間に実感が得られたというワケだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「深い」「アツイな」
芸能ロンドンハーツ霜降り明星M-1グランプリせいやミルクボーイ駒場考
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング