『恋つづ』最終回に「お腹パンパン」 人気俳優の感想に注目集まる

『恋はつづくよどこまでも』最終回が放送。上白石萌音のインスタグラムに綾野剛がコメントした。

2020/03/18 16:40

佐藤健

17日、女優の上白石萌音が自身のインスタグラムを更新。この日、最終回の放送を迎えた、佐藤健とのW主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/以下『恋つづ』)への思いを綴ったところ、意外な人物からコメントが寄せられた。



 

■大団円、大反響の最終回

紆余曲折を経て結ばれた、天堂先生(佐藤)と七瀬(上白石)の結婚式。冒頭から、七瀬が咥えたパンを天堂が食べ、顔を密着させる……という破壊力満点な一幕が描かれ、ツイッター上では「開始1分」なるワードがトレンド入りすることに。

番組終了後、上白石は自身のインスタグラムを更新。「ありったけの感謝と愛を込めて。恋はつづくよどこまでも」と綴り、佐藤とのツーショットをアップした。キリッとした印象の佐藤と違い、上白石はどこかホッとした様子で、主演が重責だったことを感じさせる。

https://www.instagram.com/p/B91qLljlORZ/


関連記事:36歳になった香里奈がりんごちゃんと2ショット 「美魔女に見える」という声も

 

■綾野剛「超幕の内弁当、お腹パンパン」

こちらの上白石の投稿には、視聴者から「最高でした」「続編希望」「お似合いすぎます」などの声が多数書き込まれている。

しかし、そんな上白石のコメント欄で最も注目を集めたのが、俳優・綾野剛からのコメントだ。「めちゃくちゃ萌えました 超幕の内弁当、お腹パンパンです」と独特な言葉で、甘々だった最終回への満足感を表現した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかる」「うまい」
芸能ドラマインスタグラム佐藤健綾野剛上白石萌音恋は続くよどこまでも恋つづ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング