『恋つづ』最終回に「お腹パンパン」 人気俳優の感想に注目集まる

『恋はつづくよどこまでも』最終回が放送。上白石萌音のインスタグラムに綾野剛がコメントした。

エンタメ

2020/03/18 16:40

佐藤健

17日、女優の上白石萌音が自身のインスタグラムを更新。この日、最終回の放送を迎えた、佐藤健とのW主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/以下『恋つづ』)への思いを綴ったところ、意外な人物からコメントが寄せられた。



 

■大団円、大反響の最終回

紆余曲折を経て結ばれた、天堂先生(佐藤)と七瀬(上白石)の結婚式。冒頭から、七瀬が咥えたパンを天堂が食べ、顔を密着させる……という破壊力満点な一幕が描かれ、ツイッター上では「開始1分」なるワードがトレンド入りすることに。

番組終了後、上白石は自身のインスタグラムを更新。「ありったけの感謝と愛を込めて。恋はつづくよどこまでも」と綴り、佐藤とのツーショットをアップした。キリッとした印象の佐藤と違い、上白石はどこかホッとした様子で、主演が重責だったことを感じさせる。


関連記事:36歳になった香里奈がりんごちゃんと2ショット 「美魔女に見える」という声も

 

■綾野剛「超幕の内弁当、お腹パンパン」

こちらの上白石の投稿には、視聴者から「最高でした」「続編希望」「お似合いすぎます」などの声が多数書き込まれている。

しかし、そんな上白石のコメント欄で最も注目を集めたのが、俳優・綾野剛からのコメントだ。「めちゃくちゃ萌えました 超幕の内弁当、お腹パンパンです」と独特な言葉で、甘々だった最終回への満足感を表現した。

次ページ
■「わかる」「うまい」