藤田ニコルがビキニのバックショット公開 プリッとした美尻が芸術的

モデルの藤田ニコルがビキニを着用したバックショットをインスタグラムで公開しキュートなヒップラインにファン歓喜

エンタメ

2020/03/18 19:00

モデルの藤田ニコル(22)が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニを着用して寝そべっているバックショットを公開し、美しいヒップラインに注目が集まっている。



 

 

■セクシーなビキニ姿でうつ伏せ

藤田がビキニ姿の写真をインスタグラムにアップしたのは、17日。リゾート地と思われる緑あふれるロケーションでセクシーなビキニを着用し、ハンモックにうつ伏せになっている姿は絵画のような美しさ。

小さめのビキニパンツはプリッと丸いヒップラインを強調しており、スラリと伸びた長い足もお色気満載。投稿には、「現実逃避したいよねー」という意味深なコメントも添えられており、ファンからは数多くの反響が集まっている。

View this post on Instagram

現実逃避したいよね〜☺︎

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on


関連記事:藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

 

■「絵画かと思った」と絶賛の声

初の写真集『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社)をリリースしたばかりということもあり、インスタグラムでもセクシーショットを連投している藤田ニコル。

今回のバックショットもファンに大好評で、とりわけその美尻ぶりが話題。「お尻好き」「マジか! 美尻」「ケツかわ」といったコメントが寄せられ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

また、艷やかな肌や美脚、スタイルの良さに言及する声も寄せられ、「絵みたいだね」「芸術的な美」「絵画かと思った」といった書き込みも複数寄せられている。

次ページ
■20代は美尻好き男性が少なめ?