藤田ニコルがビキニのバックショット公開 プリッとした美尻が芸術的

モデルの藤田ニコルがビキニを着用したバックショットをインスタグラムで公開しキュートなヒップラインにファン歓喜

2020/03/18 19:00

 

■20代は美尻好き男性が少なめ?

程よい大きさの丸いヒップがキュートな藤田ニコル。過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性834名を対象に調査したところ、全体の60.9%が「美尻の女性が好き」と回答。

この調査結果を年代別でチェックすると、どの世代でも過半数ではあるものの、藤田と同世代の20代男性では50.0%ともっとも低い割合になることが判明した。

美尻好き


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

 

■現実逃避願望を告白している?

現実を忘れそうになるほど、美しい景色の中で寛いでいる藤田ニコルのビキニ写真。そのせいもあってか現実逃避願望を告白している彼女に、「やなことでもあった?」「大丈夫? そんときもあるよねわかるよ」と心配や共感の声も寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントモデル美尻ビキニ藤田ニコルにこるん講談社ファッションモデル藤田ニコル写真集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング