柏木由紀、変装なしで浅草食べ歩き 「秋葉原より人が優しい!」

柏木由紀がYouTubeに浅草食べ歩き動画を公開。ファンと交流する姿が可愛い、癒されると話題になっている。

2020/03/18 20:30

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が17日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新。浅草で食べ歩きをしながらファンと交流する姿に、多くの反響が寄せられている。


 

■「ゆきりんの浅草ちょい散歩」

柏木は「ゆきりんの浅草ちょい散歩」と題し、スタッフと共に浅草寺周辺を散策する動画をアップ。はじめに「バレるかバレないかあまり気にしないで行こう」と飲み屋街を歩いた。

しかし、居酒屋で昼飲みをする集団に直ぐに気づかれてしまい、柏木はよほど嬉しかったのか、テンションを上げ「やったー! 気づかれた」と喜ぶ様子を見せた。


関連記事:柏木由紀、マクドナルドを食べ進める順番に共感の声 「一緒で笑った」

 

■「愛してるよ!」と叫ばれて…

また、声をかけた男性の一人が「愛してるよ!」と叫ぶと、「絶対に嘘じゃん!」とリアクションを取りつつも、最後には「じゃあね、ありがとね!」と笑顔で手を振る柏木。

ほんの数秒の交流が楽しかったのか、「浅草は良い街だ。秋葉原より原宿より全然優しいよ」ともつぶやいている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後も大衆居酒屋で交流
アイドルAKB48秋葉原浅草YouTube食べ歩き柏木由紀散歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング