山本舞香が透けるドレスで胸元チラ見せ 圧倒的美貌に「食べちゃいたい」

女優の山本舞香が女性向けビューティー雑誌『MAQUIA』で撮影したセクシーショットをインスタグラムで公開し美しい胸元が話題に

2020/03/18 18:20

女優の山本舞香(22)が、自身の公式インスタグラムを更新。透ける素材のドレスを着用した写真を公開し、美しい胸元に注目が集まっている。


 

■デコルテを大胆に露出したドレス

山本が話題の投稿をしたのは、17日。ピンク色のドレスはシースルー素材で、デコルテを大胆に露出したデザイン。スワイプすると顔のどアップ写真も登場し、抜けるような白い美肌と整った顔立ちは衝撃的な美しさ。

写真のコメントから、女性向けビューティー雑誌『MAQUIA』(集英社)で撮影されたものであることが伺える。

https://www.instagram.com/p/B905EUIpxzK/


関連記事:河北麻友子、胸元を大胆に露出したドレスで登場 美しすぎて「えぐい」

 

■「お姫様」「天使」と絶賛の声

胸元を大きく露出しても上品な姿は年齢以上に大人びており、コメント欄には称賛の声が多数集まっている。

クールビューティーというイメージのある彼女だがこの日のスタイリングはガーリーで「いつもと違った雰囲気でめちゃくちゃ可愛い」「いつもと違う! 可愛すぎる!!」とギャップに驚くコメントも。

パーフェクトな美しさに「お姫様」「天使」「ほんと同じ人間とは思えないよ、美しすぎます舞香様」といった声が寄せられ、セクシーすぎて「食べちゃいたい」という書き込みも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思わず目が吸い寄せられる胸元
セクシー美女芸能人女優モデルとんかつDJアゲ太郎集英社MAQUIA山本舞香二宮健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング