鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカと激似2ショット「同じ匂いします!」

鈴木紗理奈が、ファーストサマーウイカとの2ショットをインスタグラムに投稿。 ネット上で「似すぎ」と反響が寄せられている。

タレントの鈴木紗理奈が17日、同じくタレントのファーストサマーウイカとの2ショットをインスタグラムに投稿。ポーズも顔立ちもどこか共通点のある2人に、「似すぎ!」「美人姉妹」「双子?」と多くの反響が寄せられている。



 

■紗理奈の狙い

https://www.instagram.com/p/B91lYiKJcQG/

「最近、鈴木紗理奈めっちゃテレビ出てるやん‼︎って思ってる方それはほとんどウイカの方」とコメントを添え、2人でポーズとる写真をアップした鈴木。

顔立ちや喋り方、さらにはサバサバした性格までどことなく似ている2人だが、そこはすでに自認しているようで、「1万人に1人くらい鈴木紗理奈ブレイクしてるな〜って勘違いしてもらってプチブレイク狙っちゃお」とジョークを交じえつつ、嬉しい気持ちを吐露している。


関連記事:ファーストサマーウイカが5年間結婚を黙っていた真の理由とは あふれる優しさに感動

 

■ウイカからの書き込み

この投稿に、「紗理奈ねえさんとご一緒できるのホンマに嬉しいです!」と感激する気持ちをそのままコメントとして書き込んだウイカ。

2019年11月29日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「関西のヤンキーじみた女ポジション」で鈴木との共通点があると自身でも分析。その時点で、まだ鈴木と会ったことがないことを明かしており、松本人志に「会ったらバチバチなるんちゃう?」といじられていた。

https://www.instagram.com/p/B5dMzOOHQTp/



関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■ファンは感激

晴れて対面を果たした2人に、ファンからは「めっちゃ似てますね!」「美人姉妹」「同じ匂いがします!」と称賛する声が次々寄せられている。

また、「来たーーーこのコンビ 待ってた」「今度2人揃ってTVに出て欲しいなぁ」と、2人の共演を期待する声もあった。2人がキャスティングされた番組は、騒がしいほど賑やかになりそうな予感だ。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントバラエティインスタグラムそっくり鈴木紗理奈ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング