ブルゾンちえみ、円満退社をインスタで報告 「今後は本名の藤原史織として…」

ブルゾンちえみは18日、自身のインスタグラムで所属事務所を円満退社することを発表した。

2020/03/18 15:40

ブルゾンちえみ

お笑いタレントのブルゾンちえみは自身のインスタグラムで、3月31日をもってワタナベエンターテインメントを円満退社することを発表した。



 

■事務所を「円満退社」

ブルゾンはインスタグラムの投稿文で「私ごとではありますが…」と切り出し、2020年3月31日をもって約4年間所属したワタナベエンターテインメントを「円満退社」することを報告。

今までお世話になった関係者に対して「今までブルゾンちえみと一緒に駆け抜けてくださった、支えてくださった事務所のみなさんに心から、感謝します」と気持ちをつづった。

https://www.instagram.com/p/B93XSzZlsle/


関連記事:ブルゾンちえみ、ブリリアン解散に言及 「またネタするってなったら…」

 

■欧州留学の予定は

今後について、「ブルゾンちえみ」から本名の「藤原史織」として、「自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております」と語る。

また、「やりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと片っぱしからやってく人生にできたら!」と意気込みをつづる。

「やりたいこと」の1つとして、4月からイタリアへ留学を予定していたようだが、新型コロナウイルスの影響もあり、しばらく延期になったとのこと。様子を見つつ、しばらく日本に滞在することになるそうだ。


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■ファンに感謝の気持ち

最後に、ブルゾンは「ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん本当に、本当に、ありがとうございます!」「今後も、違う形ではありますがみなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたらと思ってます」と改めて感謝の気持をつづり締めくくった。

・合わせて読みたい→「withB」ことブリリアン、解散を発表 ブルゾンには「本当に感謝」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イタリアインスタグラムブルゾンちえみワタナベエンターテインメント海外留学事務所退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング