岡副麻希の「卒園式」風ワンピース姿にファン大興奮 「これまでで一番…」

フリーアナウンサーの岡副麻希が上品なワンピース姿を公開。ファンから興奮の声が上がっている。

2020/03/18 19:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が「卒園式風」のワンピース姿を公開し、新型コロナウイルスの予防を呼びかけた。ファンからは上品なワンピースが「かわいすぎる!」と興奮のコメントが寄せられている。



 

■「今日は卒園式みたいな感じ」

https://www.instagram.com/p/B91bhmjJpxj/

岡副は18日、「今日は卒園式みたいな感じですけど」と照れつつ、「3月の卒業シーズン色々ありますけど、免疫を付けるためにたくさん寝て食べて頑張りましょう!」という励ましの言葉をつづった。

明言はしていないが、やはり時期的に新型コロナウイルスの予防に関するメッセージだと思われる。


関連記事:岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

 

■「今は不安な状況ですが…」

また「今は不安な状況ですが、たくさん寝て食べてなるべく人混みは行かないようにして…。みんなで出来ることを努めて免疫アップしましょうね」とも呼びかけた。

説明欄には「襟付きワンピ」「卒園式風」といったハッシュタグも付いている。動画では正座をしているため全貌は不明だが、膝上のやや短いミニスカワンピース姿と想像できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■興奮のコメント相次ぐ
インスタグラムミニスカ岡副麻希お嬢様上品新型コロナウイルスワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング