紗栄子、芝生に座って生足披露 33歳とは思えぬ若さに「学生さんみたい」

紗栄子がハーフパンツで足を組んで座りコーヒーを飲んでいる写真をインスタグラムで公開し「かわいい」と話題

エンタメ

2020/03/19 08:40

タレントの紗栄子(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい生足を露出した写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。



 

■ハーフパンツからは健康的な生足が

紗栄子が17日にインスタグラムにアップしたのは、芝生の上に座ってコーヒーを飲んでいる爽やかな写真。足を組んだポーズをとっており、ハーフパンツからは健康的な生足がチラリ。

背後に椰子の木があることから、ちょうど紗栄子の頭から椰子の葉が生えているように見える構図になっており、微笑ましい姿に数多くの「いいね」は集まっている。


関連記事:紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

 

■「学生に見えた」との声

33歳の2児の母になっても、ガーリーでキュートなキャラクターで、抜群に若く見える紗栄子。無邪気な笑顔はかわいらしく、「癒されました」「良い笑顔だね」「可愛い癒しの笑顔」と称賛の声が多数。

「いつも自然体な感じが素敵です」とナチュラルなライフスタイルを称えるコメントも見られ、若く見えることから「学生さんに見えました」という意見も寄せられていた。

次ページ
■程よい肉付きの生足がキュート