紗栄子、芝生に座って生足披露 33歳とは思えぬ若さに「学生さんみたい」

紗栄子がハーフパンツで足を組んで座りコーヒーを飲んでいる写真をインスタグラムで公開し「かわいい」と話題

2020/03/19 08:40

 

■程よい肉付きの生足がキュート

程よい肉付きの生足がキュートで、嫌味なく色っぽい紗栄子。過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の女性915名を対象に、「生足について」の調査を実施している。

その結果「生足を出すことはめったにない」と答えた人は、全体で63.8%と高い割合に。紗栄子と同世代の30大女性では、76.8%が「めったにない」と回答していた。

生足を出すことはめったにない年代別グラフ


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■昨今ではボランティア活動も話題

20代の頃は「ぶりっこキャラ」と言われることもあった紗栄子だが、昨今ではボランティア活動などでも話題に。パワフルなママタレントとして、安定した人気を保っている。

・合わせて読みたい→紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子美女芸能人タレントモデル生足ママタレントファッションモデルママモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング