鳥居みゆき、幼少期と現在を比較したら… 「手」に注目集まる

タレントの鳥居みゆきがインスタグラムを更新。昔と現在を比較する写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

2020/03/19 05:15

タレントの鳥居みゆきが18日に自身のインスタグラムを更新。幼少期の姿を披露し、昔から変わらない「ポーズ」を明かした。



 

■見た目は変わっても…

https://www.instagram.com/p/B91tcuXDMeZ/


この日、39歳の誕生日を迎えたことを報告した鳥居は、「あの頃から変わった外見 変わらぬポージング 誕生日ありがとう」とのコメントを添えて、幼い頃と現在を比較する写真をアップ。

歳を取ったことで見た目はかなり変わってしまったが、頭をかくようなポーズは幼い頃のまま。もしかすると、昔からの癖なのかもしれない。


関連記事:鳥居みゆき、家にあるトイレットペーパー 使いたくない理由に同情

 

■ファンの反響は…

投稿を受け、ファンからは誕生日を祝福する声が続出。「今も昔もカワイイ」「若い頃のみゆき様 とても素敵」「かわいい」との声が寄せられた。

また、タレントの篠田麻里子も投稿に反応し、「かわいい」とメッセージを送っている。


関連記事:安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

 

■美貌も色褪せず?

https://www.instagram.com/p/B9lpyaBjJUK/


40代を目前に控えた鳥居だが、ファンからは美貌を褒める声も続々。これまでも、自撮りを投稿するたびに「やっぱり美人」「美しすぎる」「なんてカワイイんだ」といった反響がたびたび寄せられていた。

独特の個性でファンたちを楽しませている鳥居。新たな歳を迎えたこれからの1年の活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日子供幼少期インスタグラム鳥居みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング