ロンブー淳、突然の号泣に心配の声 「何があったの?」「嬉し涙?」

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が大号泣する写真をインスタグラムに投稿。 突然の号泣ショットに、ネット上で「何があったの?」と様々な憶測を呼んでいる。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が18日、カメラの前で大号泣する写真をインスタグラムに投稿。

突然の号泣ショットに、ネット上で「何があったの?」「嬉し涙ですか?」と様々な憶測を呼んでいる。



 

■これはマジ泣きだ

https://www.instagram.com/p/B915tU2pdu4/

「最近泣いちゃうのよね…昔は涙を我慢できたのに…今はできなくなってしまった…」とコメントをつづり、男泣きするオフショットを公開した淳。

なぜ泣いたかの原因は不明だが、大量の涙と半開きになった口、さらには手にした大量のティッシュペーパーが、今回のマジ泣き度を表しており、感情を揺さぶられる出来事に直面したようである。


関連記事:夜になると涙が頬を伝う その理由に「なんでだろう」

 

■過去にも「号泣」報告が

年齢を重ねたことで涙腺が緩くなったと吐露する淳。ここ数年はアニメにハマっていることもあり、その涙腺崩壊ぶりはさらに加速度を増しているようだ。

アニメ「CLANNAD」シリーズを見たと報告した2019年3月25日のツイッターでは「ヤバイくらいに泣きました…」、同じく『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』について触れた9月25日のツイッターでは「最終話泣きじゃくりました。もっと我慢しなくて良い場所で見るべきだった」とこぼしている。


関連記事:新生ロンドンブーツの新たな決断にファン驚愕 「そう来たか…」

 

■優しいファンの言葉

今回の投稿に、ファンからは「淳さん何があったんですか?」「涙の理由が知りたい」「嬉し涙だといいな…」と心配する声が次々上がっている。

一方で、「子供が生まれた途端、涙もろくなります」「わかります。40過ぎると涙腺確実に緩みます」「アツシさん素敵な生き方してますよ!!」とアドバイスやエールを贈るファンの声も散見されている。

今回の涙、きっと感動の涙だったに違いない。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメツイッター田村淳インスタグラムロンドンブーツ1号2号号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング