指原莉乃、検索ワードを誤ってツイート その内容に「もうすぐ死んじゃう…」

指原莉乃はツイッターに「ワニ」と一言だけツイート。ファンから様々なリアクションが寄せられた。

2020/03/19 07:45

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、18日に自身のツイッターを更新。検索しようとしたワードをそのままツイートしてしまい、ファンから様々なリアクションが寄せられている。



 

■「ワニ」と一言ツイート

この日、「ワニ」と一言だけつぶやいた指原。そのわずか1分後、リプライする形で再びツイートし、「ワニ」と検索するはずが誤ってツイートしてしまったことを明かした。


関連記事:前澤友作氏の沖縄ツアー企画に称賛とツッコミの声 「だってその日は…」

 

■話題の「ワニ」といえば…

今世間で話題になっている「ワニ」といえば、漫画家のきくちゆうき氏が、ツイッターやインスタグラムで毎日更新している4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』を思い浮かべる人も多いのでは。

実際に指原がツイートした「ワニ」が『100日後に死ぬワニ』かは不明だが、リプライ欄では「もうすぐ死んじゃう」「あと3日ですね」とリアクションが寄せられている。


関連記事:指原莉乃、マスク不足の危機に高須院長の「秘密兵器」を解禁する

 

■死ぬまであと3日

ちなみに、『100日後に死ぬワニ』の1日目が公開されたのは2019年12月12日。今月の17日時点で、すでに97日目を迎えており、4コマ漫画の下部には「死ぬまであと3日」と記載されている。

こちらの『100日後に死ぬワニ』は、一般ユーザーの他、多くの著名人から注目を集めているため、恐らく指原もその一人なのだろう。果たして結末はどうなるのだろうか。気になった人は指原のように検索してみてほしい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃検索話題ツイート100日後に死ぬワニきくちゆうき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング