橋本環奈、マスク姿のショットにファン衝撃 「ウソでしょ…?」

橋本環奈がツイッターから自身の写ったショットを投稿。ファンの目が釘付けになったのは…。

エンタメ

2020/03/19 05:45

女優の橋本環奈が自身のツイッターを更新。マスクをつけた状態でのオフショットを公開し、ファンを大いに驚かせている。



 

■普通の写真だが…

18日、橋本は自身が主演を務め、5月より公開される映画『小説の神様 君としか描けない物語』のポスターと一緒に写ったショットを公開。一見すると普通のオフショットだが、ファンは橋本の「マスク姿」に大いに興奮しているよう。


関連記事:橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

 

■驚いたワケは…

リプライ欄に寄せられたコメントを見ると、「マスクがぶかぶかじゃん!」「小顔ぶりが良く分かるなぁ…」「えっ、顔小さすぎない?」「この小ささはウソだろ…?」といった驚きの声が多数寄せられている。

さらには「マスクしてても美少女ですわ」「顔がほとんど隠れても分かる美人ぶり」など、「真の美しさはマスクを貫通する」といった主義の持ち主からのコメントも確認できた。

「顔を隠す」という用途もあるマスクだが、橋本の美貌までは隠せなかったようだ。


■小顔に憧れる女性は…

ちなみに以前、しらべぇでは全国10〜60代の女性915名を対象として、「顔の大きさ」に関する調査を実施したことが。調査の結果、「小顔の女性に憧れる」と回答した人は全体の61.4%と判明している。

年代別の回答を見ると、若い世代ほど憧れが強くなっているようだ。

小顔憧れ

マスクをつけてもオーラを抑えきれない橋本。お忍びでのお出かけでは、顔を隠すのに苦労することだろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)