『笑ってコラえて』ロケで遭遇した東出ファンの女性 タイムリーすぎる親の一言に爆笑

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、東出昌大が好きだった女性に遭遇…。

東出昌大

18日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街中で待ち合わせをしている美しい人と、勝手に一緒に待ちながら色々と聞く「日本列島待ち合わせの旅」を行った。

そのロケ中、大学の友達を待っている女性と遭遇。その友人の男性のタイプが「東出昌大」だということに、視聴者の注目が集まった。



 

■親も「見る目ないね」

「今まで彼氏ができたことがない」という女性に、番組スタッフは「タイプの男性っていますか?」と質問。女性は「高身長で、お兄ちゃんみたいな人がいいです」と語った。しかしその直後、「有名人だと誰が?」という質問に女性は戸惑い、友人をチラ見。

友人の「言っちゃえ、言っちゃえ」という後押しに、女性は「東出さんが好きだったんですよ…」と口を覆いながら告白し、続けて「親にも見る目ないねって言われました」と暴露した。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■タイムリーな発言に爆笑

視聴者は「テレビというこんな公の場でこんな堂々といじられることある?w」「東出さんが好きだったんですよっておもしろすぎる笑笑笑笑」と、タイムリーすぎる女性の発言に爆笑。

また、親に言われた一言についても「親にも見る目無いって言われたは笑う」と、笑いが起きている。


■東出昌大が好きな人の割合

しらべぇ編集部が、今年2月に全国の10~60代の東出昌大を知っている人1,474名に調査したところ、20.8%が「東出が好き」と回答。

不倫騒動で世間を騒がせているからか、その数は2割をようやく超える程度だった。

偶然出会った女性によって、より注目を集めた東出。これから、東出は人々の支持を得られることができるのだろうか…。

・合わせて読みたい→遠野なぎ子、東出昌大が不倫の杏に「飲んどけ」 独特なエールに爆笑

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の東出昌大を知っている人1,474名 (有効回答数)