火将ロシエル、守備力低めなハイレグ魔女姿に反響 「魔法かけてほしい」

火将ロシエルがハイレグ、ヘソ出しのキュートな魔女コスプレ姿を公開。ネット上では「魔法にかかりました!」と次々反響が。

コスプレイヤーの火将ロシエルが17日、インスタグラムを更新。ハイレグ、ヘソ出しのキュートな魔女コスプレ姿を公開したところ、「まるで妖精!」「魔法にかかりました!」とネット上で反響が寄せられている。


 

■ヘソ出しのレオタード

https://www.instagram.com/p/B91iFmXFUCy/

魔法のステッキを振るアスキーアートとともに「魔女」というコメントを添え、3枚のコスプレ姿を披露したロシエル。

短めの金髪ウィッグに、胸元とお腹部分が大胆に開いたレオタードが特徴的で、両脚は透け感のあるガータータイツという魅惑の組み合わせとなっている。魔力高めで、物理防御がだいぶ低そうなのが絶妙にいい。


関連記事:火将ロシエル コミケの感想は「過去一番忙しくて楽しかったです」

 

■自ら衣装デザインも

https://www.instagram.com/p/B0kynqqlwRl/

スレンダーなプロポーションと巧みなコスチュームチョイスを武器に、コスプレ界で高い人気を誇っているロシエル。

2019年7月31日の投稿では、チャイナドレス風の衣装でハイキックを決める写真とともに「私がデザインした衣装! 7/29に発売された週刊プレイボーイにグラビアが掲載されているよ」とつづっており、衣装のデザインも手がけていることを明かしている。


関連記事:コスプレイヤーが大集結 『サンクプロジェクト』大撮影会で見せた美貌集

■「仲間に入れたい」との声も

妖艶さハンパない今回の魔女コスプレに、ファンからは「かわいすぎ!」「セクシー魔女あらわる」「最高っす!」と絶賛する声が続々。

一方で「魔法かけてほしい」とお願いする声や、「僕のパーティーに是非加わってくださいな!」と呼びかける“勇者”の姿もあり、コメント欄は大いに盛り上がっている。彼らの冒険は今はじまったばかりだ。

・合わせて読みたい→色白美肌グラドル・石森みずほ 「写ってはいけないものが写らないように…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレインスタグラムコスプレイヤーコスチューム火将ロシエルハイキック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング