シェーキーズが高級ソーセージ『ジョンソンヴィル』ピザ販売 神レベルの味に感動

シェーキーズ史上最強のウマさ! ホットドッグピザとは

2020/03/19 10:30

シェーキーズといえばフライドポテトが至高の存在。そう思っていた時期が僕にもありました…この前シェーキーズに行くまでは。

なんとシェーキーズ、3月から5月まで限定で、高級ソーセージ『ジョンソンヴィル』のピザを発売中。コレが最強レベルにウマいのである。


画像をもっと見る

 

■ジョンソンヴィルを使った『ホットドッグピザ』

ジョンソンヴィルといえばアメリカ・ウィスコンシン州発の老舗ソーセージブランド。生の豚肉を100パーセント使ったソーセージは、日本で売っているソーセージの中でも高級な部類に入る。

そんなジョンソンヴィルを「そんなに入れて大丈夫か?」と思うほどピザにたっぷり乗せ、味付けやその他の具材はケチャップとマスタード、チーズにオニオン、ピクルスという非常にシンプルなもの。


関連記事:冷めたフライドポテトを… 「一瞬で復活させる裏技」が最強すぎる

 

■シェーキーズマニアも唸るウマさ


気になる味だが、シェーキーズのピザは生地が非常に軽く、味付けもシンプルなのでジョンソンヴィルのジューシーさや旨味が超引き立つ!

しかも食べ放題なのにソーセージがたっぷり入っていて超贅沢ので、満足感がスゴい。この『ホットドッグピザ』は過去に販売されていたものの復刻なのだが、そりゃ復活を願う人が続出するハズですわ…と思うほど絶品だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その他のメニューも最高クラスのウマさ
食べ放題パスタピザソーセージシェーキーズウインナージョンソンヴィル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング