霜降り・せいや、IMALUと深夜にカラオケ? さんまを心配する声続出

「霜降り明星」のせいやが、お笑いタレント・明石家さんまの娘で、タレントのIMALUとカラオケを楽しんだことを報告した。

エンタメ

2020/03/19 14:00

霜降り明星・せいやお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが19日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント・明石家さんまの娘で、タレントのIMALUとカラオケを楽しんだことを報告した。



 

■せいや「酒袋の友達」

この日、せいやは「IMALUちゃんと2人でカラオケ熱唱して楽しかったです」と明かし、笑顔でピースサインを決めている2ショットを掲載した。

日本初のテキーラ情報番組『まるっちょとSalud!』に出演するなど、テキーラ好きとして知られるIMALU。せいやも、自身のユーチューブで「人間って結局、酒を飲んで寝てるだけ。酒を取り込んで排出してるだけの酒袋なんです」と発言するなど、酒好きを公言している。

そんな2人の関係性を、せいやはハッシュタグで「酒袋の友達」と表現した。


関連記事:霜降り・せいやも辟易 「おじさんの話が長い理由」が科学的に解明される

 

■IMALUも「酒袋VS酒袋」

IMALUもインスタグラムのストーリーで「酒袋VS酒袋」と題して、カラオケの動画をアップ。

せいやのモノマネで爆笑する場面や、コール&レスポンスをする姿など、盛り上がっている様子を披露した。


■ファン心配「さんまさんが嫉妬するー」

楽し気な雰囲気が伝わる投稿だったが、コメント欄には、さんまがIMALUを溺愛していることや、“大先輩の娘と2人でカラオケ”ということに触れる声が。

「さんまさんに報告しっかりしましたか?」「二人でとかさんまさんが心配するやん~」「シーフードパイセン怒るでっ!」「さんまさんが嫉妬するー」「これは向上委員会でさんまさんからの拷問ですね」などの声が寄せられた。

他にも、せいやとIMALUが深夜に更新していることから「まさか深夜に2人でカラオケ?」「オールナイトで歌ったのかな?」と推測するユーザーも。

もし、2人でカラオケに行ったことがさんまの耳に入れば、どのような反応を示すのか。今後のテレビやラジオでの発言を期待したい。

・合わせて読みたい→霜降り明星せいや、奇跡のシンクロ写真に「圧倒的センター」「違和感ない」

(文/しらべぇ編集部・RT