陣内智則、深キョンからもらった特製お菓子に感動 「6億倍嬉しい」

陣内智則が、深田恭子から贈られたというプレゼントの写真を公開。喜びのあまり…。

エンタメ

2020/03/19 16:00

陣内智則

お笑いタレントの陣内智則が自身のツイッターを更新し、喜びのツイートを投稿。ファンからは反響の声が上がっている。



 

■喜びのあまり…

18日、陣内は「収録前に深田恭子さんからかわいいお菓子を貰った!」と綴り、グリコのお菓子『ビスコ』の写真をアップ。ビスコのキャラクターである『ビスコ坊や』の代わりに笑顔を浮かべた深田の写真がプリントされており、名前表記も「ビスコ」でなく、「キョウコ」となっている。

さらに陣内は「丸山桂里奈さんから手紙付きのお菓子を貰うときの6億倍嬉しかった!」と綴り、喜びの大きさを表現していた。


関連記事:陣内智則、自殺しようとした小学生を救う そのきっかけに「素敵すぎる」

 

■「自分も欲しい!」とファン大興奮

激レアなお菓子の写真を見て、ファンからは「自分も欲しいです!」「深キョンからお菓子もらえるの、めっちゃ羨ましい…」といった声が多数寄せられている。

しかし、中にはタレント・丸山桂里奈を引き合いに出すことに違和感を覚えた人もいるようで、「わざわざ丸山さんの名前出さないでも…」「ちょっと失礼だと思うな」と指摘するコメントも散見された。


■激レアお菓子を以前にも…

2018年には女優・高畑充希も、深田からもらったというお菓子のパッケージ写真をアップしたことが。「かわいくて食べられない」「もったいなし」と綴っていることからも分かるように、食べるべきか大事に保管しておくべきか迷っていたことだろう。

果たして陣内も高畑も、お菓子を食べる決断に踏み切れたのだろうか。

・合わせて読みたい→陣内智則、化粧水と思い込んで使っていたモノ 衝撃事実に「ゾッとした」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ