千鳥・ノブ、笑顔のドアップ写真で歯に注目集まる 「どうしたの…」

千鳥・ノブがインスタグラムを更新。笑顔のドアップ写真を投稿したところ、歯に注目が集まった。

2020/03/19 19:40

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが、19日にインスタグラムを更新。自身も思わず「下の歯が…」とツッコんでしまう状況に、ファンからは笑いが起きている。



 

■大きく開いた口を見ると…

写真のなかで、目尻にしわを寄せ、満面の笑みを浮かべるノブ。この日は、ダイエットのために「グリーンデイ」としたそうで、テーブルにはサラダとアサイーが置かれている。

健康のための食生活に「つらい」とこぼし、だからこそ笑おうという意図らしい。そんなノブだが、自嘲するように「下の歯が小さい」と綴る。ニカっと開いた口を見てみると、上の歯と比べ、たしかに下の歯の大きさが足りていないようにも見える…。

https://www.instagram.com/p/B95tjHYFOWN/


関連記事:千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

 

■「おじいちゃんみたい」

この写真に、ネットからは「ノブさん歯が…。どうしちゃったんですか?」「おじいちゃんみたいですね」とイジるようなコメントが。

その一方で「歯医者はちゃんと行ってますか?」「芸能人は歯が命ですよ」といった心配やアドバイスの声も多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3割以上「歯の検診通っている」
ダイエット芸能人笑顔インスタグラム千鳥ノブグリーンデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング