カズレーザー、コンビニで購入した「ざる蕎麦の値段」に注目集まる

長崎県佐世保市に滞在していたカズレーザー。食事の写真をアップするとファンからツッコミが相次いだ。

2020/03/19 18:40

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、17日自身のインスタグラムを更新。初めて訪れた佐世保での食事の写真をアップし、ファンからツッコミが相次いでいる。



 

■「都内と変わらぬ味を食す」

長崎県佐世保市を訪れていたカズレーザー。佐世保市のご当地グルメといえば「佐世保バーガー」だが、アップされた写真には、セブンイレブンで購入したざる蕎麦とチキンカツサンド、カニかまマカロニサラダの3品が写っている。

せっかく佐世保に来たにも関わらず、スケジュールのせいかこの日はご当地グルメを食べることができなかったようで、「都内と変わらぬ味を食す」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B91kfxKly-z/


関連記事:カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

 

■蕎麦の値引きシールに注目

ハッシュタグで「佐世保バーガー」「食べたい 食べたい 食べたい」と欲求をあらわにしたカズレーザー。コメント欄には、忙しいカズレーザーのために、深夜でも営業している佐世保バーガーのお店を紹介する声で溢れている。

中には、カズレーザーが購入したざる蕎麦に注目する人も。パッケージをよく見ると、30円引きのシールが貼られていることから、「蕎麦が値引きになってる」「しかも値引き」とのツッコミもみられた。


関連記事:カズレーザー、共演したジャニーズに神対応の気遣い 「よく見ると…」

 

■佐世保でのショットは他にも

カズレーザーは他にも、佐世保市での写真を投稿。続く投稿では、カメラから遠く離れた場所にポツンと立っている自身の写真をアップした。

投稿文では、どれだけ周りに人が居なくても「スタッフさんは『撮影はご遠慮ください』と書かれたプラカードを掲げてくれてます」とスタッフの気遣いについて触れている。

こちらの投稿にも「スタッフさんありがたいですね」「カズさんらしい写り方」など様々な反響が寄せられた。

https://www.instagram.com/p/B92ZvDOFJcn/


カズレーザーは佐世保市に滞在中、ご当地グルメを食すことができたのだろうか。気になるところだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー、チュート徳井の復帰にキレキレのコメント 「さすがだわ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブン値引きカズレーザーメイプル超合金長崎県佐世保バーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング