ヒカキン、空港での出来事を動画で謝罪 その内容に疑問「悪くないよね」

ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルで、以前ニューヨークでBTSに間違われたことを謝罪した。

2020/03/19 19:20


 

■「謝らなくて良い」の声

動画内で、「ツイートに反響があったので、動画で話そうかなと思いました」と語ったヒカキン。しかし、コメント欄には「謝らなくても良いのに」「ヒカキンは悪くないよね」とフォローするファンが多く見られた。

また、「ヒカキンにも凄いオーラがあるってことですなぁ」「BTSに間違われるのはすごい」と改めて驚きの声が集まっている。


関連記事:ヒカキンの卒業式動画に絶賛の声 「この経験は絶対あなたを強くする」

 

■「芸能人に似てる」と言われた経験

ヒカキンのように本人と間違われる経験はあまりないかもしれないが、「芸能人に似ている」と言われたことがある人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、全体の36.4%が「『芸能人に似ている』と言われたことがある」と回答。男女別に見ると、男性は30.6%、女性は42.2%と、女性の方が経験があることが判明した。

芸能人

今や世界的に知名度のあるヒカキン。コメントには、「ヒカキン本人だとバレてもパニックになりそう」との声も見られた。

・合わせて読みたい→ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeHIKAKIN空港謝罪ヒカキンパニックBTS防弾少年団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング