たむけん&鈴木紗理奈、“元カップル”でユーチューブチャンネル開設

たむらけんじと鈴木紗理奈の“元カップル”が、ユーチューブチャンネルを開設し、ユーチューバーデビューする。

2020/03/19 18:20

(画像提供:©吉本興業)

吉本興業は19日、“元カップル”のお笑い芸人のたむらけんじとタレントの鈴木紗理奈が、ユーチューブチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』を開設し、ユーチュ―バーデビューすることを発表した。

2人は、14年に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の中で、過去に交際していたことが明らかになっている。



 

■「ラブラブだった当時のファッションに扮し…」

同社は「このたび、お笑い芸人『たむらけんじ』とタレント『鈴木紗理奈』の元カレ・元カノのカップルが、3月21日(土)よりYouTubeデビューすることとなりましたので、ここにご案内をさせていただきます」と発表した。

チャンネル内容については「ラブラブだった当時のファッションに扮して、その頃の裏話や2人で食べていた料理の再現、あんなことやこんなことまで、今までお見せできなかったいろいろなことに挑戦していきます」と説明。

また、初回の生配信では「公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人に達成した際の公約を発表いたします」としている。


関連記事:鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカと初2ショットに大反響 「似すぎ!」

 

■鈴木からの誘いで実現

2人のインタビュー内容も掲載。たむらは「かなこ(鈴木紗理奈)に誘われて、これだけ芸能人がYouTubeをやりまくってる中でこんな武器はない!って思った」と鈴木から誘いがあったことを明かすとともに、当時の心境を吐露。

これに対し、鈴木は「その提案に『かなこ、天才やな?』って言ってもらえて嬉しかった」とコメントした。


関連記事:鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄」 酒に溺れる日々明かす

 

■呼びたいゲストは?

チャンネルに呼びたいゲストは「吉本の大物さんには、ぜひ出てほしい」とたむら。鈴木は「江頭2:50さんに来てほしい」と、ユーチューバーの“先輩”でもあり、めちゃイケでも共演した江頭を指名した。

今後の抱負についてもコメント。たむらは「楽しいアホカップル目指したい!」、鈴木は「楽しくわいわいやっていきたいです!」と意気込んだ。初回配信は「#1さりなとけんじ(かなことけんちゃん)」と題し、今月21日20時30分から生配信される。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユーチューバーめちゃ×2イケてるッ!吉本興業たむらけんじ鈴木紗理奈江頭2:50元カップルユーチューブチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング