土屋太鳳がヌーディな背中をインスタで披露 首元のホクロが色っぽい

女優の土屋太鳳が肩と背中を大胆に露出したバックショットを公開 時計だけ身につけた肩のラインに「美しい」と称賛の声

2020/03/20 08:20

女優の土屋太鳳(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい背中と肩を露出したバックショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■「ルビンローザ」の腕時計をデザイン

土屋が話題の投稿をしたのは、18日。艷やかな肩を見せたバックショットは裸のように見え、シンプルな腕時計のみ身に着けている。

投稿にはガールズファッションブランド「ルビンローザ」の腕時計をデザインしたという文章が記されており、右腕に装着している腕時計は土屋がデザインしたものと思われる。

自身が手掛けたデザインが時計という形になったことが嬉しくて「涙がで出た」と語っている土屋は、「2020Special Limited Edition Illustrated by Tao Tsuchiya とうとう出来上がりました! 本当に本当に嬉しいです」と喜びの気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/B94QVJCFcBN/


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■「色気半端ない」という声も

大胆に露出した背中は美しく、コメント欄には「綺麗な背中」「なんと美しい」といった称賛が多数。清楚なイメージのある土屋のセクシーショットに、「太鳳ちゃん、色気が溢れてます」「色気半端ないー」といった声も。さらに首元のホクロが魅力的という意見も寄せられている。

土屋自身が「学生のかたにも、社会人のかたにも、いろいろな年齢層の、いろいろな環境の、いろいろなファッションに合わせていただきやすい相棒だと思います」と紹介している腕時計に対し「欲しい」という要望も続々と集まっており、デザイナーデビューを祝うメッセージも書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女性の背中を見てしまう」人の割合
美女芸能人タレント女優モデル腕時計土屋太鳳ファッションモデルセクシー美女ルビンローザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング