土屋太鳳がヌーディな背中をインスタで披露 首元のホクロが色っぽい

女優の土屋太鳳が肩と背中を大胆に露出したバックショットを公開 時計だけ身につけた肩のラインに「美しい」と称賛の声

2020/03/20 08:20

 

■「女性の背中を見てしまう」人の割合

健康的な背中は女神のような美しさで、思わず目が吸い寄せられる色気に溢れている。しらべぇ編集部が全国の10〜60代男性1,064名を対象に調査したところ、「女性の背中を見てしまう」と回答した人は全体の39.0%と判明。

4割近くの男性が、女性の背中に魅力を感じていることが判明した。

女性の背中を見てしまう


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■多忙な土屋太鳳に「ゆっくり休んで」

売れっ子女優として活躍する傍ら腕時計のデザインも手掛け、多忙な日々を送っていることが予想される土屋太鳳。インスタグラムではそんな彼女に対するねぎらいや応援の言葉も見られ、「太鳳ちゃん、忙しいよね、ゆっくり休んでー」というコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、お酒を飲むときに重要視していることに納得 「一番大事」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性1,063名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデル腕時計土屋太鳳ファッションモデルセクシー美女ルビンローザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング