つるの剛士、小学校卒業の次女とそっくり? 2ショット写真を公開

タレントのつるの剛士がインスタグラムで小学校を卒業する次女とのツーショット写真を公開 親は参加できない縮小卒業式だったことも報告

エンタメ

2020/03/20 08:40

タレントのつるの剛士(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。次女が小学校の卒業式を迎えたことを報告し、仲睦まじいツーショット写真が反響を呼んでいる。



 

■コロナウイルスの影響で縮小卒業式?

つるのが話題の投稿をしたのは、19日。袴姿の次女の肩を抱いたツーショット写真を公開し、「今日は次女おとの小学校卒業式 縮小卒業式になり親も式には参加できずですが、娘の晴れ姿を見送り、小学6年間の卒業をしっかり祝いたいと思います」と報告。

新型コロナウイルスの影響か卒業式が縮小開催されたことを明かし、全国の卒業生と父兄に対するお祝いのメッセージも添えている。


関連記事:新型コロナで娘の卒業式に参加できない母親 つづった思いに反響

 

■「パパによく似てる」の声も

かわいらしい雰囲気のおとさんは花柄の袴がよく似合っており、「おめでとうございます 袴姿とてもお似合いで素敵です」「ご卒業おめでとうございます おとちゃん袴とても似合ってますね」といった書き込みも。

また「成人さんかと思いました! 大人っぽい!」と成長した姿に驚く声や、「パパに よく似てますね」「おめでとうございます パパそっくりで可愛い」と「父親似」であることに言及する声も寄せられていた。

次ページ
■女性のほうが両親との関係が良好?