つるの剛士、小学校卒業の次女とそっくり? 2ショット写真を公開

タレントのつるの剛士がインスタグラムで小学校を卒業する次女とのツーショット写真を公開 親は参加できない縮小卒業式だったことも報告

2020/03/20 08:40


 

■女性のほうが両親との関係が良好?

イクメンで、家族思いの良き父親というイメージがあるつるの剛士。過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答。

なお、おとさんと同世代の10代女性は68.5%が「仲が良い」と回答しており、男性52.3%で女性は60.2%と女性のほうが両親との関係を良好だと感じている割合が多いことが判明した。


関連記事:つるの剛士、母校訪問し感慨 「こんな用事で来るとは全く想像してなかった」

 

■ダレノガレ明美からも「いいね」

親が参加することができない縮小卒業式ではあるものの、晴れ晴れとした笑顔で娘の門出を祝っているつるの剛士。そんな2人の姿には続々と祝福メッセージが集まっており、タレントのダレノガレ明美からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→つるの剛士が指摘した”保育士試験の受験資格”とは 厚労省は「議論重ねてバランスを調整」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人イクメン歌手俳優タレント卒業式つるの剛士芸能人家族パパタレントバラエティタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング