池田エライザ、ぱっつん前髪を伸ばさないワケ 「大変だよね…」

ぱっつん前髪がかわいい池田エライザ。しかし、前髪を伸ばさないのには理由があって…。

エンタメ

2020/03/20 06:15

池田エライザ

女優の池田エライザが、19日自身のツイッターを更新。ぱっつん前髪が特徴的な彼女が、前髪を伸ばさない理由を明かした。



 

■ワンレンに憧れるが…

ツイッターで、前髪から後ろ髪までが同じ長さの髪型「ワンレングス」に憧れていることをつづった池田。しかし、彼女の髪型といえば「ぱっつん前髪」を想像する人も多いのではないだろうか。

池田は憧れのワンレンにしない理由として、「前髪が癖っ毛で、しかも富士額のところのちょろ毛が癖っ毛で、したいけどできない」と明かす。ぱっつん前髪も「こだわっているわけではないのです…」と本音をつづった。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■ワンレン姿に期待

投稿を受けて、リプライ欄には「エラちゃんのぱっつん大好きです」との声が続出する一方、「エラちゃん何してもかわいいからな」「ワンレン絶対似合う」「みてみたい」と、ワンレン姿の池田を期待するファンも多く見られた。

中には、癖っ毛の大変さに共感する人もおり、「癖っ毛って大変だよね。自分もだからめっちゃ分かる」とのコメントも。


■現在の髪型は…

ちなみに、現在の池田の髪型はこちら。重めの前髪はきれいに切りそろえられており、カールを付けて少々眉毛が見えていることから、若干幼い印象も受ける。

こちらの投稿には「ただただかわいい!」「ほんと綺麗」と、髪型の他にも美貌を絶賛する声が相次いでいる。

View this post on Instagram

🌷

A post shared by ELAIZA IKEDA (@elaiza_ikd) on


端正な顔立ちをした池田のことだ、前髪に癖が出ていたとしても、それすら味方につけてしまうことだろう。ワンレン姿も一度見てみたい。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、事件性を感じさせる写真を投稿 「怖い」「びっくり…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎