『ダウンタウンなう』すみれが語った元カレとの「異常な恋愛」 放った一言に爆笑

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に、タレントのすみれとミュージシャンの清春が出演。すみれの「異常な恋愛」が明かされる…。

2020/03/20 07:15


 

■異常な束縛の実態も…

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、親友の河北麻友子からは、すみれの異常な束縛の実態が明かされ、それが原因で連絡が取れなくなった男性がいることも発覚する。しかしその根底には、彼女ならではのある“恐怖症”があるようで、その原因が笑いを誘う。

さらに、「外見のタイプはなく、今までにも国籍問わずいろいろな人と交際してきた」と語るすみれだが、坂上に「苦手な男性のタイプは?」と問われ、ぽつりとつぶやいた答えに一同は笑いの渦に包まれる。


関連記事:『ダウンタウンなう』倖田來未、過激な衣装を着ることになった悲しい理由

 

■清春、当時の危険なバンドマン事情語る

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

1994年にロックバンド・黒夢のボーカルとしてデビューした清春は、『少年』、『忘却の空』など数々のヒット曲を世に送り出し、人気を不動のものに。50代になった今も、パワフルなライブパフォーマンスでファンを魅了し続けている。

しかし、そんな生ける伝説のロッカー・清春の口からは、イメージを覆す衝撃の事実が次々に語られる。デビュー当時はかなりとがっていたという清春。彼が『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演した際の写真が複数登場するが、そこにはある共通点があった。坂上にそれを指摘されると浜田は「ほんまや!」と笑い、清春は自分の姿に「ダメですね」と苦笑いする。

また、親友のHYDEは清春がとがっていた頃のエピソードを挙げ、「“(清春とは)なるべく付き合わないほうがいいな”と思っていた」と語る。また、清春は「今のバンドマンはすごく平和」と語り、当時の危険なバンドマン事情が明らかに。今では考えられないその内容に浜田は「むちゃくちゃや!」と驚愕する。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■激甘パパの一面も…

また、話題は清春の私生活へ。2人の娘を持つ彼だが、“激甘パパ”としての一面が発覚し、イメージが崩壊する。「車に落書きをされても全く怒らない」というエピソードが紹介されると、彼は「嫌だったけど仕方ない」と割り切っていたといい、娘に怒ることはほとんどなかったと語る。

また、娘が“お受験”した際の面接でのエピソードでは、娘を溺愛する彼の素顔が明らかに。そして、娘の彼氏についての本音も飛び出す。坂上に「娘の彼氏は浮気しない人のほうがいい?」と問われると、清春は「むしろ浮気する彼氏の方がいい」と語り、一同を驚かせる。しかしそこには父親ならではの理由があるようで…。浜田が「その考えすごい!」と驚き、松本が「分からなくもない」と共感したその理由とは。

・合わせて読みたい→佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなうすみれ清春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング