MEGUMI、胸元ざっくり衣装でファン悩殺 「グラビア復帰して…」

MEGUMIが自身のインスタグラムに大胆なファッションの写真を投稿し、注目を集めている。

2020/03/20 06:30

タレントのMEGUMIが19日に自身のインスタグラムを更新。アーティスティックな写真を数枚投稿するも、その中の大胆過ぎる1枚が多くのファンを悶絶させている。


 

■おしゃれな写真の数々

投稿にて、「3年前からスタートしたサイト+コラボレートでは一緒に作品撮りをして頂けるアーティストの方を募集しています」と、自身が手掛けるプロジェクトへの参加者を募ったMEGUMI。

そんな今回の投稿には、10枚の写真が添えられており、全てがバラバラのテイスト。しかし、共通してアーティスティックな雰囲気が漂い、おしゃれな仕上がりを見せていた。今までのプロジェクトに生まれた作品なのだろう。

https://www.instagram.com/p/B953CZqBBej/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:森咲智美、Gカップで“パイ”を挟む写真がヤバい 「のめり込んでる…」

 

■グラビア復帰を願う声も

投稿の1枚目ということも相まり、特に注目を集めていたのが、毛先を赤に染め更には赤い服を着た写真だ。躍動感のあるヘアースタイルに、アンニュイな表情がマッチしクールな印象を受ける一枚。しかし着用している服の胸元は、がっつりと空いておりダイレクトに色気を放っていた。

最近では女優としての活動を目にすることが多くなっただけに、久々のMEGUMIの大胆ショットにファンは悩殺されていた様子。ファンからは「カッコいい! 好き」「めぐみさん、お綺麗」「1枚目のロング新鮮でかわいいです」といった声が相次ぎ、中には「もう一度グラビアしてください」とグラビアへの復帰を願う人もみられた。


関連記事:橋本マナミ、旧芸名時のグラビアにファン衝撃 「二十歳に見えない…」

■オトナの色気炸裂

https://www.instagram.com/p/B93_gtsB8Rr/?utm_source=ig_web_copy_link

その一つ前の投稿でも、「素敵な照明を使った不思議な空間を是非ご覧ください」と同様のプロジェクトの実例を示したMEGUMI。

こちらも、先程のような直接的な刺激はないにしろ、「オトナの色気」が漂っている。そんないつまでも魅力的、いやむしろ磨きをかけている彼女に、グラビア復帰を願ってしまうのも理解できる気がする。

・合わせて読みたい→西内まりや、大胆過ぎるノーブラ衣装に熱視線 「スタイルが…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッション写真インスタグラムMEGUMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング