MEGUMI、胸元ざっくり衣装でファン悩殺 「グラビア復帰して…」

MEGUMIが自身のインスタグラムに大胆なファッションの写真を投稿し、注目を集めている。

エンタメ

2020/03/20 06:30

タレントのMEGUMIが19日に自身のインスタグラムを更新。アーティスティックな写真を数枚投稿するも、その中の大胆過ぎる1枚が多くのファンを悶絶させている。



 

 

■おしゃれな写真の数々

投稿にて、「3年前からスタートしたサイト+コラボレートでは一緒に作品撮りをして頂けるアーティストの方を募集しています」と、自身が手掛けるプロジェクトへの参加者を募ったMEGUMI。

そんな今回の投稿には、10枚の写真が添えられており、全てがバラバラのテイスト。しかし、共通してアーティスティックな雰囲気が漂い、おしゃれな仕上がりを見せていた。今までのプロジェクトに生まれた作品なのだろう。

View this post on Instagram

3年前からスタートしたサイト ➕コラボレートでは一緒に作品撮りをして頂けるアーティストの方を募集しています❤️ フォトグラファー、ヘアメイクアーティスト、スタイリスト、イラストレーター、ブランド、クラフト作家、企業さんなどなど ジャンル、キャリアは一切本当に関係ありません😊 制限の無い自由な環境の中で、あーでもこーでも無いとか言いながらクリエイトしていく作業は本当に楽しいですよー❤️❤️ 沢山のメールお待ちしてます🙏🏻 collaborate@gmail.com #プロフィールのサイトから #一緒に撮影した物は自由に使って頂いて大丈夫です

A post shared by MEGUMI (@megumi1818) on


関連記事:森咲智美、Gカップで“パイ”を挟む写真がヤバい 「のめり込んでる…」

 

■グラビア復帰を願う声も

投稿の1枚目ということも相まり、特に注目を集めていたのが、毛先を赤に染め更には赤い服を着た写真だ。躍動感のあるヘアースタイルに、アンニュイな表情がマッチしクールな印象を受ける一枚。しかし着用している服の胸元は、がっつりと空いておりダイレクトに色気を放っていた。

最近では女優としての活動を目にすることが多くなっただけに、久々のMEGUMIの大胆ショットにファンは悩殺されていた様子。ファンからは「カッコいい! 好き」「めぐみさん、お綺麗」「1枚目のロング新鮮でかわいいです」といった声が相次ぎ、中には「もう一度グラビアしてください」とグラビアへの復帰を願う人もみられた。


■オトナの色気炸裂

その一つ前の投稿でも、「素敵な照明を使った不思議な空間を是非ご覧ください」と同様のプロジェクトの実例を示したMEGUMI。

こちらも、先程のような直接的な刺激はないにしろ、「オトナの色気」が漂っている。そんないつまでも魅力的、いやむしろ磨きをかけている彼女に、グラビア復帰を願ってしまうのも理解できる気がする。

・合わせて読みたい→西内まりや、大胆過ぎるノーブラ衣装に熱視線 「スタイルが…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)