吉沢亮が透明人間になったらやりたいことは… 率直すぎる回答に共感拡がる

吉沢亮が19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。「透明人間になったら何をしたい?」の質問に…。

エンタメ

2020/03/20 07:45

吉沢亮

俳優の吉沢亮が19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。「透明人間になったら何をしたい?」の質問に率直に回答し、スタジオを沸かせる場面があった。



 

■『一度死んでみた』の出演者らと登場

20日公開の映画『一度死んでみた』に出演する吉沢。この日は、共演者の広瀬すず、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義らとともにゲストとして登場した。

同作は、広瀬演じる主人公の父親が「2日間だけ死んじゃう薬」を飲むことから始まるドタバタ劇。これを受け、番組では「2日間○○できる薬があったら何に使う?」というテーマでトークを展開させた。


関連記事:稲垣吾郎、朝ドラの役柄とギャップが激しい姿に反省 「不審者のよう」

 

■「2日間○○できる薬があったら…」

真壁は「2日間、時が止まるやつ。おれ以外の人がみんな止まるやつ」と希望し「そしたら、うふふ…」と意味深な笑みを浮かべながらコメントした。

一方「2日間女性になって、松潤から超口説かれる」と、番組MCの嵐・松本潤を指名しながら答えたのは小澤。「潤がどういう口説き方するのかちょっと見てみたい」と願望を打ち明けた。


■率直な回答に「すばらしい!」の声

2人に続き、吉沢も「すごいベタですけど」と前置きしながら「透明人間」と口に。さらに「透明人間になったら何をしたい?」の質問には「やらしいこと」と即答した。

あまりにも素直な回答。スタジオの男性陣からは「良い!すばらしい!」「男の夢!」との声が上がっていた。


■ファン興奮「最高かよ」

イケメン俳優の口から飛び出した“名言”に、ファンは大興奮。

「さわやかにやらしいことって言っててやらしさが微塵もないの凄い」「吉沢亮さん(26)が考える『やらしいこと』がどんな内容なのかとても知りたい」「最高かよ」「やらしいことをすると発言した事に興奮した」など、反響の書き込みが相次いだ。

容姿だけでなく、トークも抜群の吉沢。映画やバラエティー番組にひっぱりだこなのも納得だ。

・合わせて読みたい→菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

(文/しらべぇ編集部・RT