NMB48村瀬紗英、ファースト写真集の表紙公開 「覚悟の1冊を楽しみにしていて」

4月22日に発売されるNMB48・村瀬紗英のファースト写真集『Sがいい』。そのカバー表紙が公開された。

エンタメ

2020/03/20 12:00

(通常版)

NMB48の村瀬紗英が念願のファースト写真集『Sがいい』を4月22日に発売される。世界20か国以上から予約殺到するなど、世界的に注目が集まっている本作、そのカバー表紙が公開となった。


画像をもっと見る

 

■「覚悟の1冊を楽しみにしていてください」

3月2日の情報解禁以降、色っぽいランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどが先行公開され話題となった本作。

そしてタイトルは、惜しみなく披露している“ドSボディ”のS、そして“紗英”のSから取り、村瀬が直筆で描いた文字をあしらった刺激的なカバーデザインに仕上がっている。

(セブンネット限定版)

彼女の魅力がギュッと詰まった本作、本人も太鼓判を押した。

「私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」

・合わせて読みたい→高田秋、初写真集会見で記者のド直球な質問に苦笑い 「めっちゃ失礼!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)