池田エライザ、スケバン風セーラー服ショットに反響 「最高にかっこいい」

池田エライザがドラマ『きょうの猫村さん』で演じる尾仁子役の姿を披露。スケバン風なセーラー服姿に絶賛の声

2020/03/20 09:00

池田エライザ

19日、女優でモデルの池田エライザが自身のインスタグラムを更新。セーラー服を着て、スケバン風にキメた写真を投稿し、話題となっている。



 

■カッコいいセーラー服姿

池田は、4月8日にスタートのミニドラマ『きょうの猫村さん』に出演することが決まっている。俳優・松重豊が演じる家政婦・猫村さんの奉公先となる犬神家の長女で不良中学生の尾仁子役を池田が演じる。

茶髪で派手な前髪と派手なメイクでキメつつ、セーラー服を着用した自身の写真を投稿しつつ、「きょうの猫村さん。尾仁子役です」と自身の役を紹介。さらに「スケバンよりツッパリ寄りでした」とコメントを添えた。

https://www.instagram.com/p/B96s4jXh4z-/


関連記事:池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

 

■「最高にかっこいい」

ヤンキー風に仕上がったイケメンな写真にファンからは「最高にかっこいい」「とっても似合ってる!」「ツッパリでも好き」「シバかれたい」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「ドラマ楽しみにしてます」「漫画からファンなのでとてもうれしいです」と『きょうの猫村さん』に期待するコメントも散見された。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■男性の約4割が「制服少女に目がいく」

制服姿の女性を見ると決して下心がないにしても、目で追ってしまうという人もいるはず。しらべぇ編集部では、全国の20〜60代の男性679名を対象として調査を実施。

結果は、36.1%の男性が「制服の少女に目が行く」と回答。男性の3人に1人が、制服の少女を目で追ってしまうようだ。ヤンキー風の迫力あるセーラー服姿に魅了された人も多いだろう。様々な分野で勢いづく彼女の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマインスタグラムセーラー服池田エライザスケバンきょうの猫村さんツッパリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング