ミルクボーイ・内海の暴言に島崎和歌子ブチギレ 「おばちゃんも女よ!」

『櫻井・有吉THE夜会』でミルクボーイ・内海崇が女性ファンについて本音を漏らして…

2020/03/20 09:40


 

◼視聴者は応援

優勝以降、「西のEXIT」と評されるほどの人気を得たミルクボーイだが、チャラ男キャラで若い女性に人気のEXITとはまったく異なるファン層のようだ。

視聴者からは「若者に全然人気ないとか悲しいけど、このキャラ良いと思うし長く頑張ってほしい」「女子学生に人気はないとしても社会人女性には好感度があると思うから、あまり女子女子言わない路線でいてほしい」「ミルクボーイに若い女性人気なんかいらん」と応援する声が目立っていた。


関連記事:ミルクボーイに聞いた関西のイチオシ芸人 「ホンマにすごい」「人気はない」

 

◼4割強が「芸能人を長く好きでいられる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の45.4%が「同じ芸能人を何年も好きでいられる」と回答している。

同じ芸能人を何年も好きでいられるグラフ

過半数は同じ芸能人のファンを長くは続けられないようだ。若い女性は流行りに敏感な分、熱しやすく冷めやすい一面もあるだろう。年配の女性ファンが多いミルクボーイは、長く人気を保てる可能性を秘めているはずだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ 、まさかの睡眠用漫才に騒然 「多忙なのに…」「新しい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性ファン年齢人気島崎和歌子櫻井有吉THE夜会EXITミルクボーイ駒場孝内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング