ミルクボーイ・内海の暴言に島崎和歌子ブチギレ 「おばちゃんも女よ!」

『櫻井・有吉THE夜会』でミルクボーイ・内海崇が女性ファンについて本音を漏らして…

2020/03/20 09:40

ミルクボーイ

19日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、『M―1グランプリ2019』王者のミルクボーイ・内海崇と駒場孝が登場。自身のファン層について愚痴を零し、島崎和歌子の反感を買った。



 

◼若い女性にウケないミルクボーイ

女子人気ゼロが悩みだというミルクボーイ。番組で女学生らを対象に好感度調査をした結果、100人中30人が「好き」で残りは「興味ない」「嫌い」と判明すると、内海は「優勝してこれはヒドイ」と愚痴が止まらない。

「優勝前はもちろんウケなかった。でも優勝後も女子高生の前で大スベリした」と優勝効果をもってしても、若い女性からの人気がないと嘆いた。


関連記事:ミルクボーイ・駒場、ビートたけしより会えて嬉しかった人物はまさかの…

 

◼島崎が噛みつく

内海は年配の女性からのファンもありがたいとしながらも、「おばちゃん、おばあちゃんにしか人気がない」と不満気に語る。

これに、ミルクボーイの女性ファンと同世代と思われる島崎が「いいじゃない。なにが悪いのよ」と噛みつく。「おばちゃんだってまだ女よ」と内海への怒りを滲ませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は応援
女性ファン年齢人気島崎和歌子櫻井有吉THE夜会EXITミルクボーイ駒場孝内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング