岸明日香、グラドル業界の実態を暴露 カメラマンが「僕とディープキスを…」

岸明日香が19日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で、グラドル業界の裏話を暴露した。

2020/03/20 14:00

岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香が19日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。”ディープキスしたいおじさん”と呼ばれているカメラマンの存在を告白した。


 

■「ぼくとディープキスしたほうがいい」

「業界の裏話大暴露SP」と題したトークテーマの中で「グラビアのカメラマンさんで、“ディープキスしたいおじさん”みたいなのがいて」と切り出した岸。

そのカメラマンは、撮影の際に「色気のある顔になるから、ぼくとディープキスしたほうがいいよ」と交渉してくるそうで、番組MCの「ネプチューン」名倉潤が「1回ディープキスしてから撮ろうとしてるの?」と問うと、岸は「そうです」とうなずいた。


関連記事:『イッテQ』イモト、現地のおじさんと唾液を交換 「これほぼディープキスよ!」

 

■岸も被害に…

「なかなか女の子はそんなことしないじゃないですか。だから、事務所の弱い会社、初々しい女の子を狙っていた」と手口も告白。

周囲にも被害者がいたそうで、岸自身も「前の事務所は弱めの事務所だったんで、そういうニュアンスで言われたこともあった」と明かした。そのときは「いやいや、無理です」と頑なに拒否し、現在の事務所に移籍してからは「全く言われなくなった」という。

次長課長の河本準一は「あこぎやわ、手口が」と不快感を示し、カメラマンの年齢が70歳ぐらいだと分かると、名倉は「よけい嫌やわ」と顔をしかめた。


関連記事:『イッテQ』イモト、現地のおじさんと唾液を交換 「これほぼディープキスよ!」

■共演者のグラドルも…

同番組に出演し、岸と同じグラビアアイドルの金山睦も、被害を打ち明けた。

過去に何度も”ディープキスしたいおじさん”に撮影してもらったと言い「これぐらいの距離で…」と、顔を近づけてきた瞬間を再現。あまりの近さに、スタジオは騒然とし「近い!」「怖い!」と悲鳴が上がっていた。

芸能人は華やかな世界で過ごしているように見えるが、裏ではいろいろ苦労も経験しているようだ。

・合わせて読みたい→小倉優子、テレビ業界での衝撃パワハラ暴露 「殺人未遂じゃない?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアアイドル河本準一暴露カメラマン岸明日香名倉潤金山睦じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ディープキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング