ナイナイ・岡村隆史、“紅白総合司会内定”を報じられ「まだ早いって…」

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で一部スポーツ紙で報じられた『NHK紅白歌合戦』総合司会内定について岡村隆史が語った…

2020/03/20 13:00


 

◼リスナーからは期待の声

総合司会内定について完全に否定はしなかったものの、笑いながら「噂」だと暗に示した岡村。しかしNHKの大河ドラマやバラエティ番組で活躍する岡村だけに可能性はゼロではないはずだ。

リスナーからも「岡村さんの紅白総合司会はありそう。華丸大吉もありそうだけど」「岡村さんの紅白司会はガチでありそうな気がしている」「岡村さんの紅白司会めっちゃ見たいわ~」と総合司会就任を期待する声が殺到していた。


関連記事:岡村隆史、めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー 「仕事以外は完全無視」

 

◼2割弱「芸能ゴシップ好き」

噂、風説、デマなどの意味がある「ゴシップ」。注目を集める芸能人は、ときに根も葉もない「ゴシップ記事」に悩まされているものだ。

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の18.9%が「芸能ゴシップが好き」と回答している。

ゴシップ

今回の岡村の紅白総合司会内定報道、岡村は「笑い」で答え暗に否定はしていたが、はっきりと「ない」とは一言も口にしなかった。根も葉もないゴシップなのか、それとも真実の報道となるのか、今後の展開に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK紅白歌合戦ナインティナイン岡村隆史内村光良ANNスポーツ紙岡村隆史のオールナイトニッポンゴシップ記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング