たむけん・鈴木紗理奈のYouTubeにお笑い界から愛のツッコミ 「何しとんねん」

たむけんと鈴木紗理奈のYouTubeチャンネルに、お笑い芸人陣内智則やノンスタ石田がツッコミを入れた。

エンタメ

2020/03/20 18:20

(画像提供:©吉本興業

元カップルのお笑い芸人たむらけんじとタレントの鈴木紗理奈がYouTubeチャンネルを開設。配信動画は一つも公開されていないが、登録者は6000人を突破した。喜びを綴るたむらに、お笑い芸人からツッコミの声が寄せられている。



 

■「ありがちゃー!」

19日たむらと鈴木は「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、ユーチューバーデビューを果たした。現在公開の動画はなく、21日夜の生配信が初めての活動となる。

たむらはツイッターでチャンネル登録を呼びかけており、そのおかげか登録者数は1日で6000人を突破。これに「皆さんのお陰であっちゅーまに到達しました。ありがちゃー! 生配信お楽しみにー! 炎上しないように気をつけます」とコメントした。


関連記事:たむらけんじ、睡眠時無呼吸症候群の検査で全身コード姿に 励ましの声集まる

 

■陣内智則が反応

たむらのYouTube活動に対し、お笑い界からはツッコミの声が寄せられている。陣内智則は「何しとんねん!! どうか配信が始まれば登録者数が13人くらいに減りますよう」とツッコミ、たむらは「ぎゃー! 陣にバレたー!」と返信した。

またノンスタイル石田明は「おもろいことしはるわ、この先輩」とコメントしている。

次ページ
■再婚したらのコメントに…