たむけん・鈴木紗理奈のYouTubeにお笑い界から愛のツッコミ 「何しとんねん」

たむけんと鈴木紗理奈のYouTubeチャンネルに、お笑い芸人陣内智則やノンスタ石田がツッコミを入れた。

2020/03/20 18:20


 

■再婚したらのコメントに…

SNSでは「登録しました! 配信楽しみにしております」「頑張ってください」などファンから応援の声が寄せられている。

中には「100万人行ったら再婚やで」「ラブラブですね、復縁ありえるかも」「ついでに再婚をされたら?」というコメントも見られる。これに対し、たむらは「それはまだ…」と意味深な返しをした。


関連記事:たむらけんじ、高度の突発性難聴を発症 「入院してもいいくらいやと言われ…」

 

■元恋人の現在が気になる?

元カップルでのYouTube活動に驚いた人は多いだろう。中には自分の元恋人を思い出した人もいるかもしれない

。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の恋人がいたことがある人1,225名を対象に調査したところ、「元カレ・元カノが現在何しているのか気になる」と答えたのは全体の25.6%だった。

全体

初回の生配信では登録者数が100万人に達成した際の公約を発表するそう。ファンは楽しみにしていることだろう。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、YouTube開設するも… 不人気ぶりに「佐々木希を出して」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1,225名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップルYouTube元カノ元カレ陣内智則たむらけんじノンスタイル鈴木紗理奈石田明たむけんさりけんちゃ~ンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング