ラブホ利用経験ゼロの加美杏奈 「AV女優のお持ち帰り方」を激白

まだまだ新人ながらも、着々とファンを増やしつつある期待のAV女優・加美杏奈が、理想のホテルデートをぶっちゃける。

2020/03/21 17:00

加美杏奈

しらべぇ専属のグルメレポーターとしても大活躍中の「かみちゃん」こと、加美杏奈ちゃん。前回インタビューを行なった場所がラブホテルということもあってか、話題はグルメからだんだんオトナなムード漂う内容にシフトしていく。

まさにテーマパークといった趣きの非日常空間である、新宿区・歌舞伎町にあるラブホ『COLORFUL P&A』にて、理想のホテルデートを存分に語ってもらった。


画像をもっと見る

 

 

■ガチのラブホ初心者だった…

我々のような一般男性からすると、AV女優はある種の別世界に住む「性の伝道師」というイメージがないだろうか。そのため、作品冒頭のインタビューで「経験人数」を赤裸々に語るシーンを観ても、「少なくサバを読んでるのでは?」と勘ぐった経験のある男性も多いはずだ。

しかし、杏奈ちゃん及びマネージャーに何度も確認したが、「プライベートで利用した経験はゼロ」という衝撃の回答が返ってきた。


関連記事:土田晃之、鈴木杏樹のラブホ不倫に「一番興奮した」 発言で注意受ける

 

■ラブホのイメージは…

加美杏奈

ラブホ入り口にある「部屋選択のパネル」を物珍しげに眺めていた様子からしても、どうやらガチのラブホ初心者である彼女。天蓋つきのベッドを見ると、「お姫様のベッドみたい!」となかなかベタなコメントを発してくれた。

そこでしらべぇ編集部が、ラブホに対して抱いているイメージや、理想のホテルデートについて聞いてみると…。

加美:「どんな場所なんだろう」っていう興味はあったんですけど、「お金を払ってするなら家で良いじゃん」と思っていたんですよね。なので、プライベートで行ったことは一度もありませんでした。


地元に外観がお城みたいにド派手で、「典型的なラブホテル」みたいなホテルがあったんですけど、そもそもド派手すぎて行くのに抵抗があったんですよね。なので、地元の友達からも「そこを使った」っていう話は全然なくて。ラブホと縁のない環境だったのかもしれません(笑)

次ページ
■AV女優を「お持ち帰り」する方法

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ラブホテルラブホセクシー女優AV女優加美杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング