デヴィッド・ベッカムの「サイズ」を妻が赤裸々暴露 下着広告以来すっかり噂に

ベッカムが下半身のサイズを誇示した溜息もののボクサーパンツ広告。「大きすぎる」との声も多いが…。

エンタメ

2020/03/21 09:20

下着姿
(Kritchanut/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

デヴィッド・ベッカムとの夫婦生活について、インタビューを受けるたびに「私は女性としてとても幸せ。素晴らしい夜を楽しんでいるわ」などとのろけてきた妻のヴィクトリア。「ベッカムはかなりのビッグサイズ」という噂もあるだけに、世界中の女性たちが彼女を羨んでいるが…。



 

 

■下着広告に人々は仰天

親子仲も夫婦仲もとても円満、自分たちは大変幸せな結婚生活を送っていると公表しているデヴィッド・ベッカムと妻のヴィクトリア。

2人仲良く「エンポリオ・アルマーニ」ブランドの下着モデルを務めたこともあるが、特に注目を集めたのは2009年6月に英国ロンドンでお目見えした、ボクサーパンツ姿のデヴィッドの巨大広告だった。


関連記事:幼女が脱いだ下着のニオイを… 変態警察官が民家の衣類カゴを物色

 

■詰め物疑惑

男女を問わず人々の目をくぎ付けにした、デヴィッドの下半身のふくらみ。しかし「男らしくてセクシー」「夢でいいから抱かれてみたい」などと女性が騒ぐと、男性は「あれは何かを詰めて膨らませているに違いない」と批判した。

詰め物のせいなのか本当にビッグなのか、事実を知るのは妻ヴィクトリアだけだが、彼女は「素晴らしい夜を楽しんでいる」と言って笑うだけだった。

次ページ
■幼かった長男の目には…

この記事の画像(1枚)